ネット情報ブログ記事

FX、外国為替取引、外国為替相場、スワップ、引越し業者、浮気調査、ダイエット、カロリーコントロール、中古車ディーラー、結婚相談所など、生活に役立つ情報を掲載しています。

日曜日, 10月 15, 2006

|外国為替取引TOP|FXとは?|福富って誰?|外国為替取引成功ノウハウメルマガ|お客様の声|お問い合わせ|
|外国為替取引成功特別無料レポート|FX外国為替取引の近未来予測ノウハウで本格的に資産運用ブログ|


FX(外国為替取引)での勝ち方、稼ぎ方をすべて教えます
毎日給料、毎日ボーナス以上欲しい方のための外国為替証拠金取引で毎日給料日、毎日ボーナス日にするためのノウハウです。

かつて100万円の資金を使って、たった3ヶ月で700万円儲けました。今では、1日で100万円?500万円を稼ぎ続けています。

その儲けているノウハウをマニュアル化して、その方法を知りたいあなただけにコッソリ教えます!!
このノウハウを身に付ければ、今後、儲け続けることができます!






※これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。
   私が実践してきた正真正銘のノウハウをマニュアル化しました。


デイトレード、短期売買、スワップ金利にも共通したノウハウ
あまり自覚されていませんけれども、本当にノウハウは共通しています。なぜなら、このノウハウは取引のポイントを発見するやり方だからです。

本気で、外国為替で資産運用をしようと考えるなら、このやり方は絶対にやらないといけないといけない要素なのです。

絶対やなければいけない部分なのにもかかわらず、それをおろそかにしているために儲けることができないということになります。

しかも、これは、FX(外国為替証拠金取引)だけに通用するものではなく、株式投資にも、日経225先物にも、中国株にも、インド株にも、アジア株にも共通したノウハウです。

それは一体なんなのか?

答えは、簡単です。

それはチャートをよむ力と勝ちパターンです。

チャートを見て、上がりそうだとか、そろそろ下落してきそうだとか。
そういうことを事前に察知するやり方です。

もしそういうことが、動き出す前にわかったら、ある程度確信を持って、エントリーすることが出来る上に、今後、信じられないくらいの利益を得ることができますよね。

ですから、 FX(外国為替証拠金取引)の短期売買派でもスワップ金利派でも、株式投資でも、日経225先物取引でも、このチャートをよむ力と勝ちパターンを知らないと勝てないのです。

銀行にも、証券会社にも、勤めた経験のない僕が、外国為替相場でも、株式投資でも、勝ち続けられるのは、この『チャートをよむ力と勝ちパターン』を身につけられたからなのです。

金融関係で働いた経験がない僕でも、利益を出すことができ、さらにプロと引けを取らないトレーダーになれたというと、何かすごいことをやっていると想像されるかもしれませんが、やっていることは到って単純です。

真理は、単純だったのです。

僕の友人に、外資系の投資銀行に20数年勤めていた方がいます。
その彼と、株や、為替の話になったときに 、僕が株や為替などの相場で勝つためには・・・だと説明すると、

「マーケットの素人に講義をされるとは思わなかったね。でも、お前の言っていることは間違っていない。儲け方を知っている」

と言われました。 投資銀行で長年ファンドマネージャー(2000億円もの資金を運用)をされていた友人は、僕のマニュアルを読んで、

「このマニュアルは、素人だけじゃなくて、ある程度、投資経験のある投資家の投資法としても、合理的で、分かりやすい。このやり方はプロたちと戦うやり方じゃなくて、プロの運用に乗ってゆくやり方。だから、どんな投資家でも、勝てるやり方だね。」

この話は、僕のEブック(マニュアル)を一番初めに読んでもらった友人からいただいたものです。

その当時、僕は、サラリーマンをやっていて、しかも、セールスマン。セールスマンというのは、サラリーマンとちょっと違って、勤務時間があってないようなもの。投資にかける時間などほとんど避けないのが普通の状態。

実際に、日中はサラリーマンをしながらですから、毎日パソコンの画面とにらめっこしながら儲ける投資方法ではなく、本業の合間に儲けることの出来る投資法なのです。

そんな僕が、取引をして儲ける、投資法です。

だから、2005年2月にはわずか3ヶ月で700万円稼ぐことが出来たのです。

難しいテクニカル指標を使ったハイテク投資方法ではなく、あくまでもシンプルな投資方法なので、たとえ初心者であっても、今までなかなか儲からなかった方でも、儲かる投資方法があることに気づいて欲しいのです。

僕は、本当に、特別な人間でもありません。まして、普通のサラリーマンをやってきた人間です。

ですから、そんな僕と同じ投資方法をマスターすれば、あなたも同じように絶対に儲けることができます。

それじゃ、どんな投資方法なの?

と聞きたくなると思いますけれども、慌てないでください。
これから順番に説明してゆきます。

外国為替取引で人生が変わった瞬間
僕の初めての投資は、日本株の投資でした。

正直言って、初めは儲かりました。このまま行ったら、億万長者も夢じゃない!って本当に思っていました。

しかも、その当時は、日経平均は今のように右肩上がりではなく、 底なし沼のように下がり続けている状況で、多くの銀行が破綻し、山一證券も破綻し、デフレスパイラルだとか、日本国家破綻だとか、日はもう昇らないだとか、そんな話ばかりが蔓延していました。

そんな中で儲かってしまったんですから、有頂天になりますよね。

自分は天才だとか。このまま行ったら、日本一の大金持ちになれると本当に信じていました。

それからです。欲を出して、一気に儲けようと思って、いろんな銘柄に手を出したのが・・・
それも、だんだん、やり方が荒くなって、低位株に、そしてボロ株まで・・・

結局、こんなやりかたをしていたものだから、損が損を呼んで、一時は正直、再起不能かと思いました。

僕も、このデフレスパイラルに巻き込まれた感じで一杯で、 このときは本当にショックで、人とまともに話も出来ない状態になっていました。

あの儲けはまぐれだった。ビギナーズラックで、投資の世界は自分には、縁がない世界なのか、才能がないのか・・・

などと思いながら、そんな、きわめて悪い状況下でも、儲けている投資家、特に外国人投資家がいるんだから、 絶対に儲ける方法があるはずだ。

それなら、絶対に出来ると自分を信じて、もう一度やり直してみようと思い立ったのです。

セミナー参加はもちろんのこと、著名人の投資法や、過去の法則などを研究しているとき、あることに気がついたんです。

『投資は、チャートをよむ力と勝ちパターンだ』

このことに気がついたときに、自分のやることなすことが全て歯車にあったように動き出しました。

しかも、それは、単純で、シンプルなことだった・・・
正直言って、自分でも信じられなかった・・・

外国為替証拠金取引・FXでも、株式投資でも

   上昇し始めるときのチャート形状とその動き出すときのパターン
   下落し始めるときのチャート形状とその動き出すときのパターン
   当てが外れたときには、いち早く損切をする場所

これは同じなんです。それが分かったからこそ

たった3ヶ月で700万円の利益を上げることができたのです。

それを使って、株式投資だけでなく、レバレッジの利いている外国為替取引でも使ったんです。 自分でも儲かる喜びが生まれて嬉しかったです。

この外国為替取引で儲けるノウハウ・マニュアルは、外国為替だけでなく、株式投資にも全く同じことが通用して、
自分の到達したことは間違いなかったことが、証明できました。

もちろん、デイトレードでも、スウィングでも、スワップ金利狙い、どんな投資手法にも応用が利く投資方法です。

今は、将来のセミ・リタイヤ、自分のやりたいことをするために、利益を積み上げています。

この投資方法は、本当にシンプルで、単純です。

ですから、どんな人にも出来る方法なんです。
このノウハウを使えば、、あなたも明日から儲けられるようになるのです。

あなたも、今までにない、大きな儲けを出せるばかりか 、
自分の夢のための切っ掛けを掴むことができるようになるはずです。



外国為替取引で損をするときは同じパターンです。
●いつも損をするときって、こんなときじゃないですか?

 買った(売った)以上は上がる(下がる)ことを願うかのように頑なに持ち続けてしまう。
 めでたく上がったら(下がったら)すぐに売ってしまう(買い戻してしまう)。
 値が下がったら(上がったら)買い下がり(売り上がり)を始めてしまう。
 最後までがんばって大きく損切をする。
 チャートが全然わからないため、いい加減な運やカンを頼りにした取引をしてします。
 営業マンの意見や、新聞・雑誌や、掲示板などのを信じて取引をしてしまう。
 リスクを取り過ぎる取引をする。
 常に動きを見ていないと落ち着かない。
 投資は利益が出るまで耐えることだと信じている。
 この先どういう動きをしそうなのか考えようともしないし、その判断基準がない。
 自分の思うような動きをしてくれると期待している。



外国為替取引でも、株式投資でも、負けた経験のある人でしたら、何個かは思い当たるものはありませんか?
以前の僕でしたら、正直言って全てだったかもしれません。

ズバリ言いましょう。

あなたが、このセオリーで、投資をしようと思っているなら、時間とお金のムダです。
なぜなら、このセオリーだと、100%の確率で負けます。



あなたが今、「外国為替取引で儲けたい!」と思いながら、色々と勉強をされていながらも、いま一歩を儲けることができないでいるのは、下記の「クセ・習慣」で、取引をしようとしているからではないでしょうか?

1. 過去の成功体験が忘れられないでいる。
2. 今までの自分のやり方に固執している。
3. 同じ間違いを繰り返している。
4. そのうち儲けられると勝手に思い込んでいる。
5. 取引を変えるために真剣に取り組んでいない。



どうでしょうか? こんなクセや習慣を持っていませんか?

クセや習慣は曲者です。本当にこのままだと儲からないどころか、損の上塗りです。



だから言いたいのです。

外国為替相場で損をするやり方は、もう止めにしましょう。

もう、外国為替取引で損をする間違いを、どこかに捨ててしまいませんか。

そして、新しい成功する投資人生を開きましょう。



そのために、今までと違うやり方、今までと違う習慣で取引をする必要があると分かります。そのためにしなければいけないこと、そのことも分かってきただずです。



FX・外国為替取引成功マニュアルの成功法則とは
あなたの外国為替取引を成功に導くために、あなたの取引の習慣を矯正します。そのために、売買シグナルを具体的に解説をしています。

そのシグナルに対して素直に反応することです。

外国為替取引で、成功するための判断基準が必要です。その判断基準をテクニカル指標で明確化して、なおかつチャートの極意まで、ありとあらゆる外国為替取引で成功するためのノウハウ、いわばFX・外国為替取引の成功法則をマニュアルで公開しているのです。

外国為替取引で、大きな収益を上げるために必要なノウハウを集大成して、それを習慣化すればいいだけになっています。

このマニュアルは、あなたを、負のスパイラルから引っ張り上げる正真正銘の外国為替取引の成功法則です!!

このマニュアルで使っているテクニカル指標は、今まであなたの使ってきたテクニカル指標と同じものもあるかもしれません。ところが、今までの使い方とは、ちょっと違います。

ちょっと変えることで、より多くの収益機会を発見して、より多くの収益を得ることを可能にしています。



正真正銘の外国為替取引の成功法則
1.テクニカル指標のポイントを押さえるだけで、入る場所と出る場所が明確になります。

2.しかも、同じ性質をもったテクニカル指標をいくつか組み合わせることで、取引の精度が格段にアップします。

3.その結果、取引機会が増え、儲けやすくなり、大きな収益を得ることができます。



外国為替取引での、成功方程式
外国為替取引での成功方程式とは、値幅と、そこにかけるロットと、取引回数と、スワップで決まってきます。それを式で書くと

値幅×ロット×回数+スワップ=あなたの収益

となります。



あとは、これらを繰り返すだけです。何百回、何千回、何万回と収益機会を見つけては取引を繰り返すだけです。

ホントにこれだけです。 難しいことは何もありません。

本当に明日から、誰でも出来るマニュアルで、ピュアな気持ちで真剣に取り組めば、1週間もあればスーパーートレーダーになれてしまんです。

そのポイントを教えたのが、このFX外国為替証拠金取引成功マニュアルです。まさにFX/外国為替取引の成功法則です。



外国為替相場のチャートのポイントが分かれば継続的にいくらでも儲かる
あなたが、まじめに取り組んで、投資の本質がどんなものか理解できると、 投資って、こんなにもやさしかったんだと見えてきて、ポイントを押さえれば、簡単に儲かることがよくわかるはずです。

そのポイントが分かってしまえば、どうなるかと言いますと

FX(外国為替取引)で成功することは、簡単なことだとわかります。

株式投資でも、日経225先物で成功することは、簡単なことだとわかります。

中国株で成功することは、簡単なことだとわかります。

インド株で成功することは、簡単なことだとわかります。

アジア株で成功することは、簡単なことだとわかります。

BRIC'sだけでなく、N-11(バングラデシュ、エジプト、インドネシア、イラン、韓国、メキシコ、ナイジェリア、パキスタン、フィリピン、トルコ、ベトナム)の取引で成功することは、簡単だとわかります。

不動産で成功することは、簡単なことだとわかります。

国債先物で成功することは、簡単なことだとわかります。


そう・・・ あるポイントさえ知ってしまえば・・・・それがまさに投資の本質なんです。

そのヒントを書きますと、こういうことになります。



マーケットには、売り手と買い手しかいません。

この売り手と買い手の強弱で、相場は動いています。

それをわかりやすく、テクニカル指標を使って見出して、

収益につなげる取引をしている。



これが、まさにこの外国為替取引成功マニュアルの真髄です。

なぜなら、これが外国為替相場の変動の原理だからです。この原理が、為替レートをつくり、変動相場制の外国為替相場を生み出しているのです。

ですから、この相場の原理・相場の本質を理解すれば、外国為替取引で継続的に、なおかつ安定的にお金を儲けることができるのです。

もちろん、マーケットを選ぶこともありません。



「そんな都合のいい話があるわけないっ!!」



そう叫びたくもなりますよね。世の中には、そんなうまい話などあるはずもないです。僕もそう思っています。

でも、このマニュアルで言っていることは、そういう怪しい美味しい話とはワケが違うんです。非常に合理的に変動する相場を捉えて、その変動を収益に結びつけるというものです。



こんな経験ないですか?

一つのことがわかったら、 後は、ドンドンわかってしまうっていう経験が・・・

例えば、自転車はほとんど全員の人が乗れると思いますけど、その自転車だって、乗れるときって、瞬間的だったと思います。

あっ!! 乗れたっ!!

そういう感じじゃなかったですか?  実は、投資もまったく同じなんです。

あっ!! わかった!! これだ!!

ってなってしまえば、儲かり始めてくるんです。そこからの得てくる利益は、偶然に得る利益ではなくて、論理的で、必然的に得る利益だからこそ、継続的に収益にすることが可能になるのです。

しかも、いくらでも儲けることができるようになるのです。

そこなんです!!

それがわかってしまったら、投資は面白いように儲かり続けます。 1日も早く、そういうことが分かるようになることが、夢に早く到達することだと思います。





今まさに巨万の富を築ける大チャンスが到来しています
投資環境は、日本だけじゃなくて、世界的にも好調ですよね。BRIC'sを初めとして、N-11(バングラデシュ、エジプト、インドネシア、イラン、韓国、メキシコ、ナイジェリア、パキスタン、フィリピン、トルコ、ベトナム)などの新しい投資対象がゴロゴロごろがっています。

この大儲けのチャンスを活かせるかどうかは、外国為替取引成功マニュアルに公開した資産運用ノウハウなんです。

ハッキリ言いましょう!

こんな、美味しい時期を逃したら、一生後悔します! 今、この流れに乗れなかったら、この次にも乗ることは出来ません。

だからこそ、今から資産運用ノウハウを身につけてゆく必要があるのです。

本当に一生に1度の大チャンスだと思って、取り組んだ方がいいです。



  ● 世界の投資資金が、アジア市場に向かっている。

  ● アジアの次はアフリカがターゲットです。

  ● 新興市場に資金が流れて、大暴騰の連続です。
     そして、今後も継続してゆきます。

  ● 外国為替相場は、投資資金の流動でとてつもなく大きな変化が起きてきます。

  ● 金利面でも、日銀による公定歩合の引き上げが今後も起きる。

  ● インフレの波は様々なところに波及して、不動産価格は上昇あちこちで上昇している。
     今後も、波及効果はかなり出ていますが・・・




本当に、まだまだ書ききれません。

こんなに素晴らしい環境に恵まれています。今後、さらに、外国為替市場、アジアなどの株式市場、商品市場、不動産市場が盛り上がる材料がたくさんあります。

これからも、大きく動くマーケットが存在します。 それが、どこで、いつなのか、その場所と時期を発見して、そのときに儲けを逃さないノウハウを身に付けておくことは、とても大事なのです。



今後大きく変化をするマーケットを目の前にして、指をくわえてただ見ているだけにしますか?

それとも、利益をドンドン追求しますか?

こんなときは、やらなきゃ、絶対に損です!!



今こそ外国為替取引で資産運用をするチャンス
僕は、2005年の2月に、 100万円の元手で、たった3ヶ月で700万円もの利益を出すことが出来、 しかも、それ1回で終わらず、その後も継続して、儲け続けられています。

それは、とりもなおさず、こういう素晴らしい投資環境に恵まれているだけでなく、チャートをよむ力と勝ちパターンを身に付けて、チャンスを確実に自分のものにしているからなんです。

そこで、僕は、自分の資産を増やすことの出来るノウハウをマニュアル化しました。これは、2005年2月に、わずか3ヶ月で700万円稼ぎ、今は、1日100万?500万円稼ぎ続けているノウハウの結晶です。

『初心者でも出来るFX・外国為替成功法マニュアル』

がそれです。

今まで、外国為替取引をしたくても怖くて手を出せない方や、思うような投資成果が得られなかった方が、このE?BOOK を読んで、多くの方が、儲けられるようになっています。



●FX・外国為替成功法マニュアルの特徴とは?

 サラリーマンでも、主婦でも、初心者でも、簡単に出来る必勝法です。
 難しいことや、くだらないことを一切排除して儲けることのみに特化した内容です。
 値動きがどうなるかが分かるようになります。
 その値動きに対してどう対処したらいいのかが分かります。
 取れるときには、目一杯取りきることが出来るようになります。
 利食い、損切のポイントが事前にハッキリしています。
 シンプルな投資手法なので 、どなたでも明日から儲けることが可能です。
 ニュースや材料に振り回されることがありません。
 難解なテクニカル指標は一切使わない投資方法です。
 ファンダメンタルズは必要最低限のみ。
 投資が成功する唯一の方法を解説しています。
 テクニカルとファンダメンタルの両方を活用した投資方法です。
 毎日、パソコンの画面に張り付く必要がありません。
 オーソドックスなテクニカル指標を、一工夫して使っています。
 一般的に知られている手法ではありません。
 エントリーポイントがよりハッキリとわかるようになります。
 利益確定ポイントもハッキリ分かるようになります。
 損切ポイントが、ハッキリ分かるようになります。
 利確ポイント手前で、止まりそうなときは、何を持って判断すれば良いのかわかります。
 実際の取引画面を出しながら、取引方法を解説しています。
 FXだけでも十分な利益を上げられます。
 株式投資だけでも十分な利益を上げられます。
 日経225先物だけでも十分な利益を上げられます。
 中国株だけでも十分な利益を上げられます。
 インド株(投資信託、ワラント、ADR、CFD)だけでも十分な利益を上げられます。
 アジア株だけでも十分な利益を上げられます。
 商品先物だけでも十分な利益を上げられます。
 国債先物だけでも十分な利益を上げられます。
 シンプルだからこそ、あらゆるマーケットに通用するやり方です。
 シンプルだからこそ、柔軟に対応が出来ます。
 シンプルだからこそ、余裕が出来て、取引がしやすくなります。
 その中から自分にあったマーケットで戦えるので、勝率がますますアップします。
 10万という小額の投資資金で大金を掴むことができます。
 常に取引を追加しているので、新しいマニュアルが届けられます。




このような特徴があります。

既に大儲けしている方にも、きっと必要な部分があると思いますけれども、これから儲けたい人、損を取り戻して儲けたい人、基本からもう一度やり直したい人、さらなる飛躍をしたい方、新しい視点を持ちたい方、そんな人のための投資必勝法です。

今後、儲けるノウハウを身に付けている人と 、そうでない人とでは天地雲泥の差が生まれます。 それは、大富豪と貧乏人ほどの差になって現れてくることは間違いありません。

今は、信じてもらえないかもしれません。 でも、全て事実となって現れてきます。

だからこそ、FX(外国為替証拠金取引)で、投資や運用で成功するためのノウハウを身に付ける必要があるのです。

自分で言うのも変な話ですけど、初心者からできる本格的なマニュアルなんです。ですから、 マジメにやらない方は申し込まないでください。

この投資方法は、以下の方は使わないでください。

 真剣に投資で成功をしたいと考えていない方
 分からないことがあっても、そのままにする方
 すぐにあきらめてしまう方

今人気のFX(外国為替取引 ドル円、ユーロ円、ユーロドル、ポンドドル、ポンド円、ポンドスイス、オージー円、キウィ円、など)や 個別株、日経225先物、中国株、アジア株、インド株、商品先物(ガソリン、原油、金、プラチナ、粗糖、など)で 成功されたい方には、 絶対に必要なノウハウです。



外国為替取引で成功するポイントは2つだけ
しかも、この成功マニュアルは、たった2つのポイントから組み立てられています。

それは、チャートをよむ力と勝ちパターンを身につけることだけなのです。

それさえ分かってしまえば、外国為替市場や株式市場なんてものは、お金を儲けるのには、最高の土壌だってことに気がつくはずです。

分かってしまったら、本当に単純なことです。そうしたら、月に最低100万円以上の収入を得ること なんて、本当に1ヶ月目から出来てしまうんです。

このノウハウを知っていれば、今後、外国為替でも、株でも、今後いくら儲けられるか分かりません! その反対に、知らないために、どれだけ損をするかわかりません!



FX・外国為替成功マニュアルで教えている、たった2つのことを実行するだけで、本当に自分でも、成功できるのだろうか?

当然、不安があると思います。 でも、今回、お伝えするノウハウは、まったく知識も経験も情報もない、私ですら成功できたノウハウです。

事実、FX・外国為替取引をスタートする前は、用語すら全くわかりませんでした。 恥ずかしながら、未だに用語は一部しか知りません。テキトウです。

だから、用語のことを詳しく知る必要はほとんどないんです。 極端な話、知らなくても構いません。もちろん、 数字が苦手でも、構いません。

それでも儲かっています。

その代わり、たった2つのことだけは頭に入れておいてください。
先ほどもいいましたけれども、チャートをよむ力と勝ちパターンだけです。

そして、あなたがFXで成功するために必要なもの、それは、ほんのちょっとの知識と行動力、そして「チャートをよむ力と勝ちパターン」のノウハウだけなのです。



実際、僕が実践してきた、FX外国為替取引の成功法則とは、チャートをよむ力と勝ちパターンを使って、おおまかに言うと、下のたった3つのことを確認するだけなんです。

1. 儲かるタイミングを見極め、今、高確率で儲かるかどうか、確認する。
2. 儲かると確認できたら、買い注文(売り注文)を入れる。
3. 動きが反転しそうだ、あるいは反転してきたと確認できたら、利益を確定する。

たったこれだけです。

どうですか? 難しくないですよね?  これなら、どんな人にでも出来そうだと思われませんか?

情報収集などにムダな時間を費やすこともありませんし、あれこれと人の意見を探し出す必要もありません。真実は、実に、単純なのです。

これだけでも、十分にFX・外国為替トレーダーとして、成功を収めることが可能ですが、 さらに、ダントツ投資家になるための即効性のあるノウハウをお伝えしています。

これは、 あくまでも、ノウハウを身につけていることが前提になります。

教えますね。

ロットを張ることです!

チャートがよめる → 勝ちパターン持っている → ある程度こなれてきた → ロットを張って利益を倍増する

おおまかにいうと、こんな流れで、ラクしてザクザクと稼ぐわけです。

ただ、ロットを張る分、 当然、リスクは高くなります。ここで考えてもらいたいことは、取っても良いリスクもあれば、絶対に取ってはいけないリスクもあるということなんです。そのうち取っても良いリスクを取れるようになったら、ロットを張ればいいのです。

その判断基準が、チャートをよむ力と勝ちパターンなのです。そのために、外国為替取引成功マニュアルがあります。

このマニュアルに従って、順序正しく、FX・外国為替取引をスタートすれば、あなたも遅くとも90日後には、月収100万円以上、ラクラク稼ぐことができるのです。

おいしすぎると思いませんか?

僕が、150万円以上のお金をかけて、さらに自分自身のお金を使って取引をしながら見つけたノウハウです。それに、自分なりに、使いやすくなるような工夫を施していますので、さらに使いやすくしています。





●こんな方だけにお送りしたい

   「デイトレで儲かりたい」
     「スウィングで儲かりたい」
       「スワップで儲かりたい」
         「色々な通貨ペアで儲かりたい」
           「儲けて、家を買いたい」
             「儲けて、海外生活をしたい」
               「儲けて、とにかくハッピーな生活をしたい」

つまり、このマニュアルを使って自分の新しい生活を得たいという方にお送りしています。しかも、最短コースで、無駄なお金と時間を浪費することもなく、遠回りすることもなく、今すぐ出来て、すぐに利益を上げられるようになっています。

しかも、最短距離で、ガッポリと儲けることができるノウハウを学ぶことが出来るのです。

後は、あなたが本当に儲けるためのトレードを早くやるか、やらないかだけです。



FX外国為替取引成功マニュアルの価格
さて、『初心者でも出来るFX・外国為替取引成功法マニュアル』の価格ですが、 あなたなら、このノウハウにいくら投資しますか?

1万円、 5万円、10万円、30万円、50万円、それとも・・・・・・

本音を言うと、コンスタントに月100万円以上は優に稼げるようになるノウハウですから、
最低でも50万円くらいで、販売したいところです。

ですが・・・・・・まだ見ぬノウハウにそれだけのお金を出す勇気は普通はありませんよね。
それに、僕も、そうだったように、投資を始めた時って、お金がそれほどないんです。 だから、あなたのお小遣いで、購入していただける金額にいたしました。



この機会に読んでみたいという方に限り、お送りいたします。

「初心者でも出来るFX・外国為替取引成功法マニュアル」
秘密の儲けのノウハウをすべて公開!


『外国為替取引成功マニュアル』
オープン特別価格35,800円
(A4版 292P 最終的には300?500P程度になります。)
外国為替証拠金取引(FX)で成功するためのテクニックを余すことなく公開しました。内容は、テクニカル分析に重点を置いた内容です。そのテクニカル分析は、難しい分析などは一切せず、視覚的に捉えることでマーケットの動きを捉えるという方法です。そのシンプルで、単純なテクニックを公開することで、明日からすぐに投資に役立つ内容となっています。



書店では、絶対手に入らない、知られざる成功ノウハウ満載!
しかも、表には出ない投資の本音の本音が満載ですから、かなりすごいことになっています。
その他特典もいっぱいあります。詳しくは、下をご覧ください。



⇒クレジットでのお申し込みの方はコチラから









⇒銀行振り込み・印刷後の宅配をご希望の方はコチラから



お名前
フリガナ
性別 男 女
郵便番号
ご住所
電話番号 ※宅配版の方のみご記入ください

メールアドレス ※必ずご記入ください
お申し込み内容 FX・外国為替取引成功法マニュアル
          (定価59,800円 → オープン価格35,800円)
製品選択 ダウンロード版
宅配版(ファイルなし、別途印刷代として2,500円)
宅配版(ファイルあり、別途製品代として3,000円)
※宅配版の場合、入金確認後の翌日には発送いたします
※サポート内容はこちらからご確認ください
お支払い方法 銀行振り込み(ダウンロード版、宅配版の選択が出来ます)
代引き(送料込みで一律1,000円頂戴いたします)
通信欄
代引きの日時がありましたらご指定ください。
ご意見・ご質問がございましたらお知らせください。
送信内容のチェック   空欄があれば送信しない
  送信内容のコピーを表示
  内容確認画面を出さないで送信する
   
特定商取引法に関する法律に基づく表示




お申込みいただいた方へ特別プレゼント・充実したサポートをご用意しています。 これだけあれば、いやでも儲かります。


FX・外国為替取引の極意を激白します。

たった3ヶ月で700万稼いだ!なんて言ってますが、これは2005年2月時点の話です。 実は、今は、700万どころのさわぎじゃありません。 これはすべて試行錯誤の末にたどり着いた逆転の発想から生まれたものでした。 そこで、FX・外国為替取引の極意・チャートの極意を激白します。

今回お申し込みいただいた方のサポートを6ヶ月間無料でご提供いたします。

あなたの判らないことや、あなたの投資銘柄についてのアドバイスをして、きちんと理解していただいて、FX・外国為替取引で資産を運用してザクザク儲けてもらえるようになってもらいます。

さらに

マニュアル更新時には無料にてお送り致します。

マニュアルでは、僕が実際に行なっているパターンを公開していますけれども、全く同じパターンはないのが相場の世界です。その中で、どうやってパターンを発見しているのか、新しいパターンを見つけ次第、マニュアルに追加して、解説文を付け加えます。

さらにさらに

メルマガやブログではリアルタイムでヒントになる情報を逐次配信しています。

メルマガ『たった1日10分で楽して株式とFXで億の資産』やブログ『外国為替相場の近未来予測で大儲け・FX成功ノウハウ・ブログで億万長者』というと秘匿性が薄くなりますけれども、マニュアルをお持ちでないと分からないように「○○線」とか、「チャートを見方はを忘れずに」とか、「○○ライン」とか、そういう表現にしてお送りしています。簡単に言えば、マニュアル購入読者と一般読者との差別化をしています。

これだけじゃありません!!

即効性のある『外国為替取引通貨ペア別チャート分析』をサポート期間中、無料で配信しています。

僕のブログ『外国為替取引の近未来予測で大儲け・FX成功ノウハウ・ブログで億万長者』では、毎日、為替レートや、外国為替相場のチャートを見て、これは面白そうだという通貨ペアのチャートを、タイミングよく、分析をして、しかも、僕なりの予測、そして、その根拠を明確にして、お送りしています。今のところ、外れていません。外れたとしても、損切のノウハウを実行してもらえれば、損は限定的になります。もちろん、そのポイントも書いています。

ちなみに、この外国為替取引・通貨ペア別チャート分析は会員制(入会金無料、月会費9,800円)で、毎回、外国為替取引の人気通貨ペア(現在、13通貨ペア)のチャート分析を配布しています。
毎回、ページ数は50ページになります。



・・・・・・儲ける方法はすごく単純です。
つまり、あなたの手法が、ものすごく儲かる手法になるような、投資意欲を掻き立てられるような、
投資手法になっていれば驚くほど儲かるのです。

「そんなこと言ったて、そんなうまい投資や、取引はすぐにできないよ・・・・」

その気持ちよくわかります。 なぜなら、僕自身、お金が儲かる、ザクザク儲かる手法を身につけるまで、かなりの時間と費用を費やしましたからね。様々な書籍を読み、高額セミナー等に何度も参加し、研究に研究を重ねた末の努力の結晶が、今の僕の投資成功法なのですから。

だから、そんなすぐに儲かる投資が出来ないことはよく知っています。。。

このマニュアルを作れるようになるのに1年以上の歳月を費やしています。

でもよく考えてみてください。儲かるようになるまでに掛かる時間は、ノウハウを身につけるまでに掛かる時間ですよね。それじゃ、ノウハウを知ってしまったら・・・身につけてしまったら・・・

その身につける時間は・・・必要ないですよね。

つまり、このマニュアルどおりに実行すれば、あなたは無駄な時間もお金も使わなくて済むのです。この外国為替成功マニュアルに書かれている方法を習慣化すれば、後は楽に取引ができるようになります。

それに、特に新しい知識は必要ありません。 今もっている知識だけで十分なはずです。それを、如何に使うかだけなのです。

もちろん知らないこともあるかもしれませんが、それは、徐々に学べばいいだけです。 難しいことは一切ありません。

投資で儲けたいあなたの貴重な時間とお金の浪費をストップさせるために、絶対にお役に立てます。
もし、投資で勝ちたいとお思いでしたら、ぜひ、ご購入をお勧めします。

そのためにも、充実したサポート体制を持ってます。 ここまでしかも、リアルタイムで情報発信をしているところは他にはないのではないでしょうか。






⇒クレジットでのお申し込みの方はコチラから










⇒銀行振り込み・宅配ご希望の方はコチラから



お名前
フリガナ
性別 男 女
郵便番号
ご住所
電話番号 ※宅配版の方のみご記入ください

メールアドレス ※必ずご記入ください
お申し込み内容 FX・外国為替取引成功法マニュアル
          (定価59,800円 → オープン価格35,800円)
製品選択 ダウンロード版
宅配版(ファイルなし、別途印刷代として2,500円)
宅配版(ファイルあり、別途製品代として3,000円)
※宅配版の場合、入金確認後の翌日には発送いたします
※サポート内容はこちらからご確認ください
お支払い方法 銀行振り込み(ダウンロード版、宅配版の選択が出来ます)
代引き(送料込みで一律1,000円頂戴いたします)
通信欄
代引きの日時がありましたらご指定ください。
ご意見・ご質問がございましたらお知らせください。
送信内容のチェック   空欄があれば送信しない
  送信内容のコピーを表示
  内容確認画面を出さないで送信する
   
特定商取引法に関する法律に基づく表示


本当にこのマニュアルって35,800円の価値があるの?

あなた;「ズバリ聞きますけど、本当に35,800円の価値があるんですか? FX・外国為替成功法マニュアルって、 情報料としての値段なんでしょうけど、本当に価値があるか判断基準もないし・・・・」

僕;「おっしゃるとおりです。見てもいないものにどれほどの価値があるか分からないと思います。ですから、無料の特別マニュアルを発行しました。これを読んでもらって、詳しい内容はそれを読んでもらってからで全然構わないと思うんです。 でも、本当に、利益を出そうと思ったり、真剣に取り組みたいと思ったら、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金をかける必要があります。 」

あなた;「なるほど、情報や知識を得るのにお金が掛かる意味はわかります。」

僕;「世の中の社長さんやビジネスマンなどで業績の良い人は、情報、知識に貪欲ですし、かなりお金をかけてますよ。僕自身も情報や知識に対して、かなりお金をかけています。セミナーに参加をしたり、海外から最新の書籍や雑誌を購入したりして、毎月の本、ビデオ、DVDやセミナー代は10万円をくだりません。だって、かけたお金は将来何倍にもなってかえってきますから。事実、わたしは、たった5ヶ月で100倍以上になってかえってきましたよ。」

あなた;「そういえば、私の職場のトップセールスマンや仕事の出来る人たちは積極的に勉強会に行ったり、本を何冊も買ってますね。」

僕;「そうなんです。つまり、成功する人、しない人の差を一言でいうと“情報や知識に貪欲か、そうでないか”だけなんです。逆に質問ですけど、あなたは毎月のお小遣いを何に使ってますか?自分に投資してますか?」

あなた;「そうですね。もっぱら、パチンコとか、飲み代に消えていきますかね。」

僕;「わたしからの提案としては、娯楽のためにお小遣いを使ってしまうくらいなら、そのお小遣いで、将来のために、身になる有益な知識、情報を学んだ方が良いと思いますが、どうでしょうか?娯楽は、FX・外国為替取引で成功した後に、ゆっくりと余裕を持って楽しめばいいことですから。」

あなた;「お金があれば楽しみも増えますからね。」

僕;「そうなんですよ。楽しみを増やすために、今ちょっとだけ辛抱すればいいんです。でもね。辛抱って言うけど投資で儲かる方法が身についたら、それがどれほど素晴らしいことか知れませんよ。このノウハウは、今急速に拡大しているFX(外国為替証拠金取引)だけでなく、日本株式投資や、日経225先物や、中国株、アジア株、インド株(投信、ワラント)にも応用することなんて簡単なことなんです。マニュアルの中で具体的に説明していますよ。」

あなた;「ん???それはすごい魅力的です」

僕;「しかも、3ヶ月間無料サポートしますので安心してください。このマニュアルのページは非常に多いですが、習得しやすいように出来ています。勝ち組の思考パターンや行動パターンをたくさん織り込んでいますので、読んで実行すれば、誰もがスーパートレーダーの入り口に立つことができるます。」




⇒クレジットでのお申し込みの方はコチラから











⇒銀行振り込み・宅配ご希望の方はコチラから



お名前
フリガナ
性別 男 女
郵便番号
ご住所
電話番号 ※宅配版の方のみご記入ください

メールアドレス ※必ずご記入ください
お申し込み内容 FX・外国為替取引成功法マニュアル
          (定価59,800円 → オープン価格35,800円)
製品選択 ダウンロード版
宅配版(ファイルなし、別途印刷代として2,500円)
宅配版(ファイルあり、別途製品代として3,000円)
※宅配版の場合、入金確認後の翌日には発送いたします
※サポート内容はこちらからご確認ください
お支払い方法 銀行振り込み(ダウンロード版、宅配版の選択が出来ます)
代引き(送料込みで一律1,000円頂戴いたします)
通信欄
代引きの日時がありましたらご指定ください。
ご意見・ご質問がございましたらお知らせください。
送信内容のチェック   空欄があれば送信しない
  送信内容のコピーを表示
  内容確認画面を出さないで送信する
   
特定商取引法に関する法律に基づく表示





推薦の声をいただきました。皆さんありがとうございます!


■外資系投資銀行出身者 R.F.さんより (46歳 男性 大阪府)

こういうものはあまり出して欲しくなかった
最近の投資ブームで個人投資家の方が増えていますが、マーケットが追い風であればどんな方でも儲けることは可能なのですが、その風向きが変わったときに、損をしてしまうのです。
その原因は、投資教育がなされてこなかったためなのです。特に、実践的な投資教育が皆無でしたから、このような教材を使うことは非常に有効な手段となります。
正直なところ、このような教材が世の中に出てくるようになることは、我々の収益機会が損なわれてくる危険性もあるわけです。
きっと、福富君もそのことを十分承知しているので、いつまでもオープンにしないかもしれません。
福富君のマニュアルは、投資家として成功を目指している方の必読書です。

■フリーター T.M.さんより(28歳 男性 東京都)

儲かって儲かって嬉しすぎる
実は、俺は、フリーターなんです。でも、夢見るフリーターなんですよ。
株で、大儲けした人たちの中にはけっこうフリーターがいるそうじゃないですか。
それなら、俺も出来るかなと思って、FXを始めました。
何で株じゃないのかといったら、レバレッジがあまり利かないし、株だと差金決済だとか面倒なこともあるので、そんなことなら、FXにしようと単純に思っただけなんです。
正直言って、始めた当初は、儲かりませんでした。
働いたお金をドンドンつぎ込むような状態が続いていて・・・
そんなときに、ネットでこのマニュアルを見つけたんです。
同じようなマニュアルもあったんですけれども、なぜ福富さんのマニュアルを選んだのかといったら、何か儲かりそうな、そんなにおいを感じたからなんです。
で、購入をしました。
ながぁ???い内容でしたけれども、ページをめくるたびに、新しい発見があって、これはすごいなと思いました。
俺に足りないものがたくさんあったし、こんな簡単なことだけで儲かるんだって、正直驚きました。
それから、そのマニュアルどおりに実践してみたら、不思議とすんなりと、利益になってしまうんですよ。自分でも驚きました。
へぇ???こんな簡単でよかったんだって・・・
難しいことをやったって、俺の頭じゃ理解できないから、このシンプルな方法が一番よかった。
これなら、どんな人でも間違いなく儲かりそうですね。



■会社役員(43歳 女性 北海道)

FXに完全にはまりました
FXは仕事をしている人間にとっては一番向いていると思うんです。
というのも、取引時間が24時間で、メインの取引が夜間ですよね。
日中仕事をしていると、株とかだと気になって、仕事に集中できないことも多々あって、それ以来止めることにしました。
その代わり、FXを始めて、チョットなれないところもあったのですけが、 なかなか思うように儲けを出すことが出来なかったんです。
色々な書籍を読んだのですけれども、どうもしっくりこなくて。
もちろん、ネットでも色々と検索をしてみたら、福富さんのマニュアルが見つかったんです。
シンプルな方法で、儲けられるってでていて、これは、間違いなさそうだと直感したんです。
実際、思っていたような内容だったものですから、シンプルに考えて、シンプルに行動をする。これに尽きていました。
それ以来、私の取引も勝率がグングン上がってきて、利益をドンドン出せるようになりました。
福富さん、本当に有難うございました。



■40代サラリーマン、年間所得が逆転しました
大手自動車メーカー社員  M.O.さんより (41歳 男性 埼玉県)

福富さん いつもお世話になっています。
仕事をしながらでもFXで儲けることができるので、大変重宝しています。
取引時間に見ていなくても私のに買い注文が入って値が上がることが分かっていますから、それを楽しみにしながら、仕事をしています。
もし逆に動いても、ロスカットを入れていますから、全く問題ありません。
FXでの儲けが、仕事の励みにもなって、この間、部長から高く評価されました。
そのとき、こそっと福富さんのことを話しておきましたよ。
私もそのとき初めて知ったのですけれども、部長は、株をやっていて、損をしていたそうです。
今頃、部長はどうしているんでしょうか。申し込んでいたらいいんですが・・・


■損ばかりの私でも成功しました。
主婦 H.M.さんより (29歳 女性 愛知県)

福富さん いつもメール有難うございます。
すごくためになるメールで感謝しています。

以前は、タイミングずれ捲くって、どんな通貨ペアを扱っても、自分の思うのとは反対の方向に動いてしまうんです。
悲しいぐらい、そうなんですよね。
お金も減ってきて、かといってマニュアルを買うのもどうかと思ったんですけれども・・・

儲かる当てもない取引で損するぐらいなら、こういうマニュアルを購入すれば、何かの切っ掛けになるかもしれないと思って、

実は、ダメもとで購入したんです。ある種の損切のつもりで・・・(ごめんなさいね)

ですけど、今は、購入して本当に良かったと思ってます。
自分が変わったみたいです。本当に・・・本当に嬉しいです。ごめんなさいね。変な文章で。
でも、本当に悩んでいたし、それが解決できて本当に嬉しいんです。

福富さんのマニュアルを読んでから、不思議と、綺麗に入れるようになって、マーケットの動く方向に沿った売買が出来るようになったんです。

それに、本当に単純ですから、わかりやすいですよね。

もし何か出される予定があったら、一番最初に買いたいので、すぐに教えてくださいね。
それでは、みんなでもっともっと儲けて、大金持ちになりましょうね。

■ライブドアショックで無傷
高校生 D.N.さんより (17歳 男性 愛知県)

こんにちは。

最近じゃ、学校でも投資の話が出ているんですよ。やっている人もいますし、中には授業中に携帯で取引している奴もいるぐらいです。

それにしても、ライブドアショックは驚きましたねぇ?
いきなりですもんね。あんなことはちょっとおかしいんじゃないかとはじめ思いましたよ。
でも、あ?いったことっていきなりじゃないと効果ないんだと後から知ったんです。(笑)

ところで、あのライブドアショックで投資仲間の全員が損をしていました。
ですが俺は、なぜか無傷でしたよ。

それもそのはず、福富さんのマニュアルのお陰ですよ。
もちろん、俺の自己資金はバイトで稼いだ金で 、仲間は親の金の差はありますけど。

俺の仲間は、はじめ俺のことを馬鹿にしてたんですよ。
「なんだよ。お前! そんなもんに頼ってんのか? そんなんで儲かんのか?」

そのとき思いましたよ。
「やっぱ。俺、変なもの買ったかな? でも書いてあることはどれもいいことばかりだし、少なくとも俺の将来には役に立つんだから、そういう風に思っていればいいや」と。

もちろん、ちゃんと読んで勉強しました。

そのお陰で、俺だけが無傷だったんだと思っています。
確かに、あの時はかなり異常な状態でしたからね。
テクニカル的にも頂点に達していましたから、 そろそろだと思っていましたよ。

それで俺だけが助かった。
仲間はみんな損をした。

結局、福富さんのマニュアルの効果が実証されたって訳で、仲間連中は、今度は教えてくれと言い出す始末ですよ。

だからいってやったんです。
「お前ら俺のこと散々馬鹿にしておいて、今更なんだよ」と 。
でも、結局教えました。

ただで教えたら、お金払った人(俺も)がいるわけだし、福富さんに相談なしで、友人たちと折半なんてなんかせこいですから、買えと言っておきました。

そしたら、ホントに全員買ってんだよ。あれには驚きました。
でも、それが本当にいい形なんだと思います。

今でもその仲間と一緒に投資をしています。
それと最近は全員でFXもやっています。
株でもFXでも使えるマニュアルだから、仲間も驚いていました。

すごいって。

これからもがんばってください。仲間一同、応援しています。

■退職金で投資を始めて、1ヶ月30万円稼げるようになりました
無職 H.T.さんより (67歳 男性 富山県)

福富次郎様

いかがお過ごしでしょうか。小生は、相変わらずのんびりと暮らしております。
太陽の日差しをこんなにも素晴らしく思える日々はありませんでした。

福富様に出会う前の私は、将来、年金で生活が出来るのかどうか不安で仕方がありませんでした。
何とかして、退職金を増やして安心した老後を過ごせないものかと考えるばかりの日々でした。

それから、わずか1年足らずですが、数日間で100万円には程遠いのですが、1ヶ月で30万円ぐらいなら稼げるようになりました。
これは、毎月でなくてもいいのですが、だんだん勘が身についてくると、少しずつ利益が増えてくるようになって来ました。

本当にありがたいことです。

今は、利益の半分を貯金しています。そして、近いうちに退職金と同じ額の貯金が出来ればと思ってがんばっています。

本当に最近は、太陽の日の光や、木や、鳥のさえずりが愛おしくてたまりません。
今、私は人生最高の時を過ごしているのかもしれません。

本当に有難うございました。





最後に福富から、一言。

初心者でも出来る相場成功法 株式・FX取引成功マニュアルには、これまで僕が話したことも、書いたこともない、貴重な実践済みの情報を詰め込みました。しかし、一方で、この情報を世に広めるのを拒む自分がいます。

なぜなら、僕自身が本当に血のにじむような努力の末、たどり着いた成功法をすべてさらしているからですから。今まで、このノウハウを知るまでに多くの研究時間、お金を使いました。

でも、今こうやって、こんな僕でも出来る、ノウハウを身に付けて、公開しているのは自分だけだと自負しています。

ですので、あなたが購入を躊躇されているのなら、今、無理して買っていただかなくても結構です。

あなたがFX外国為替取引で行き詰まった時にでも、このサイトの存在を、思い出してください。

FX外国為替取引でザクザク稼ぐ 長者ドットコム  

お問い合わせ/info@fxchoja.com  
特定商取引法に関する法律に基づく表示  





⇒クレジットでのお申し込みの方はコチラから












⇒銀行振り込み・宅配ご希望の方はコチラから



お名前
フリガナ
性別 男 女
郵便番号
ご住所
電話番号 ※宅配版の方のみご記入ください

メールアドレス ※必ずご記入ください
お申し込み内容 FX・外国為替取引成功法マニュアル
          (定価59,800円 → オープン価格35,800円)
製品選択 ダウンロード版
宅配版(ファイルなし、別途印刷代として2,500円)
宅配版(ファイルあり、別途製品代として3,000円)
※宅配版の場合、入金確認後の翌日には発送いたします
※サポート内容はこちらからご確認ください
お支払い方法 銀行振り込み(ダウンロード版、宅配版の選択が出来ます)
代引き(送料込みで一律1,000円頂戴いたします)
通信欄
代引きの日時がありましたらご指定ください。
ご意見・ご質問がございましたらお知らせください。
送信内容のチェック   空欄があれば送信しない
  送信内容のコピーを表示
  内容確認画面を出さないで送信する
   
特定商取引法に関する法律に基づく表示




Copyright ? 2006, FX・外国為替取引と株で資産運用ノウハウ マニュアル 長者ドットコム, Inc. All Rights Reserved.